見出し画像

【無料予想!!!】玉野12R S級決勝

一番近い競輪場が高松競輪場なのですが、昨日イベントやっていたみたいですね。
僕は平日仕事なので、そんな華やかな時間帯には行けず、昨日は19時頃から場外車券場にいたのですが、何喋ってるのか分からないけど声のデカいおじいさんばかりでした。
お近くに20~30代のギャンブラーいましたら、是非お話したいです。

さて、また下手くそな予想書いてみます。

玉野12R S級決勝
並び予想:516・274・3

やはり注目は5伊藤。個人的には伊藤は優等生なイメージですね。
番手・3番手の為に逃げ駆けすることができ、捲り足もあると思います。

そんな5伊藤が地元二人の為に果敢に逃げて、番手の岩津が1着に。
本命:1-56-563

ですが、単騎の青野はやる時はやる男です。
穴:3-15-156

※20:08時点 合成8組 合成オッズ3倍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?