見出し画像

2021年に買ってよかったもの

あっという間に2021年も12月になりました。少し早いですが、2021年に僕が買ってよかったものをご紹介したいと思います。

1.ティファール電動ケトル

ティファールの便利さは誰もが知るところ。これは温度設定もでき、なによりそのデザインがシンプルにかっこいいです。渋い黒は、キッチンに置くだけで映えます。

2.AirPods Max

AirPods Proを使用していたのですが外耳道炎になってしまい使いづらくなってしまったため、ヘッドホンか骨伝導タイプか迷っていました。しかし結局このAirPods Maxに落ち着きました。シンプルに、僕がAppleユーザーってのが理由です。ペアリングが何より素晴らしい。他と比べて少し重いのが難点ですが、使用しているうちに全く気になりなくなります。マットな質感もgoodです。

3.Bluetooth トランスミッター

我が家、ありがたいことに子供が元気すぎて、テレビの音が全く聞こえませんでした。そんな時にふと、ワイヤレスで聞けばいいじゃん、と思い立ち、ネットでポチッとしたのがこれです。設定もとても簡単です。先ほどのAirPods Maxと接続して、快適なワイヤレス生活送っています。

以上、簡単でしたが、2021年、僕が買ってよかったものベスト3でした。まだまだあるので、第2弾、第3弾も出そうかなと思っています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?