中央三日間開催最終日

今日は勝負レースがハマらずキツかったですがパドック抜群の二頭の呟きで1.3着でしたがワイド12.2倍がきて良かった😅
パドック抜群や突き抜けてるとかわかりやすいように呟いてはいるのでパドックの方はそこだけ乗る方が回収率は安定するはずです😊
点数もかなり少ないと思うので外れても致命傷にならないようにしてはいます。それで一個当たれば捲れるイメージ。
他のパドックのツイートは予想の後押しになればいいかなって感じに載せています😅
では最終日もプラスで終われるように頑張りましょう!

ここから先は

1,060字 / 5画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?