安齋HC!

こんばんはぁ!
やっと金曜日ですね!
週2回しか会社に行っていないけど 笑

walking途中に見つけた物から自分の小学生時代
(どこまで遡る気だ!)の事をばーっと思い出したのでnoteを書こうと思って下書きに入れていたのですがインスタを見たら、なんと!本日の21:00〜宇都宮ブレックスのスペシャル映像が公開されるとの事で楽しみです!

HC!

HCに俄然、興味を持ったのは…自粛期間中の4月の事。
ご自身がTwitterにキックボードを乗っている様子をあげていたんですね。

それを見た時の衝撃・・・
tweetは明るい感じの文章だったと思うのですが
乗っている様子が・・・ めっちゃシュール・・・
最初に見た時は「えっ?」と思い、一旦落ち着き
もう一度みて「全然楽しそうに見えない・・・」と。
むしろ機嫌が悪いのかな?位に見える・・・
どうしよう!
20回位見直しました。
いつ見てもシュールです 笑
こんなに不機嫌にキックボードに乗る人初めて!
きゅんです

Youtubeをゆっくり見たいから、もうお風呂入って冷蔵庫にあるビール飲んで時を待とう!
ワクワクするー

明日1/23と24は千葉戦ですね!
ドキドキします。
千葉戦に向けてブレックスの皆さんも頑張っているのだから、私も何か頑張ろうと思い
ダイエットを掲げていたのですが、
先ほど書いた通り何故か冷蔵庫ビールがあるのです
フフフ
飲んでしまうのでしょうね フフフ
何でも笑って誤魔化してしまうのね フフフ

テンションヤバい

私は
明日に向けて黄色のマニキュア塗ったぜ
黄色のマニキュアってめちゃ塗りにくいぜ
ムラにならなかった事がないぜ
明後日は紺のマニキュア塗るぜ
試合のlive配信を見る時は黄色のマグカップでお茶を飲むぜ
単なる願掛けだぜ
黄色の小物が増えていくぜ
なんなら黄色の服も買ってしまいそうだぜ

・・・反省・・・

金曜日だったり映像公開だったり明日から2日間試合を見られる事だったりが嬉しくて少々おかしなテンションになってしまいました・・・。
お見苦しい所をお見せしまして・・・。

次のnoteはめちゃ真面目です。

千葉戦、緊張する!

Go BREX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?