見出し画像

もう改名だ。

おはようございます、みなさま。
なんだか風邪をひきました。鼻水が止まりません。

さて、以前の記事をすっかり消して、ようやっと一つ記事を書いたと思ったら、活動名が変わりました。今後しばらくは「オタ神」という名前でやっていくことになりそうです。

FMしろいし83.0Mhz毎週金曜20:00~21:00で、先週からスタートしました「オタ☆マニ~オタク☆マニアックス~」という番組で、この名前で出演することになりました。なのでまた、神に返り咲きました。

logo直しS

でも皆さんご安心ください。どちらにしても私はうなずき担当です。
メインのパーソナリティとしてはきっちりと、オタク芸人の大林宜裕さんがおりますので、たのしいオタ話を繰り広げてくれることと思います。

番組へのメールやリクエストは、メール→with-s@830.fm FAX→011-867-8383 まで、よろしくお願い致します。

FRESH Live! でも生配信をしております。
https://freshlive.tv/otamani

次回放送は10月11日(金)
お待ちかねのまるたにあやのさんも出演しますし、ゲストでゲーム芸人フジタさんもいらっしゃるという豪華さ。
私は黙ってますのでw、おたのしみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?