個人的フィンセント使用感メモ

前提

・まだ数回使った程度
・平均XP2100くらい
・ふんわりした感想

感想
・水平方向の射程は思ったより短い。シューターとかに引き撃ちされたら余裕で負けそう

・上方向の射程は想ったより長く、高台上の敵に対して強い。高台下ローラーみたいな嫌がらせはできそうだけど、ワンパンできるブキじゃないので気づかれてすぐに対処されそう。

・インク効率は結構悪い。走ってバシャバシャしてを繰り返してるとわりとすぐ無くなる。

・フデを振る前後の硬直が長い。場所を気をつけないとチャージャーにやられそう。

・見た目がやっぱりかわいい。1の勝利モーションと合わせるともっとかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?