見出し画像

誠実と不誠実の間で

1自己紹介
2何故、誠実と不誠実の間でか。
3自分はどの辺りなんだろ。何を求めてるんだろう?

こんばんわ!タートルです!
今日は暖か日和でしたね。
夜は知り合いの、アコースティックライブを聞いていました♪

さて今回のテーマ
なんでこんなに、最近
僕は誠実、不誠実、この2つのキーワードに
引っ掛かるんだろう。。

他人に対してもっと誠実に!なのか
自分に対してもっと誠実に!なのか

本当に、僕自身ワガママで
前まで、コロコロかわる性格で
もっと前は、相手の気持ちなんて、まるで考えていない人間でした。

ただ、最近話が、繋がるか分かりませんが
自分が出来る事が、他人が出来ないと
イライラはしません
悲しいんです。悲しい理由は今は分かりません。

ただ、自分に厳しく他人に優しくって
半端ない努力が
必要なんだなと。。

イライラは、距離が近い人程する
傾向があるな俺は。
とか
遠い人には、言葉悪いですが
関心が薄くなりました。

これが、大人なんですかね?。。

要は何を、他人に求めてるんだろ?
自分に何を求めてるんだろ?
自分には成長。人として成長したい。

他人には??
正直でいてほしいですね
素直で正直で。。

これも、僕のワガママという事で

拙い文章読んでくれてありがとうございます。
また、記事で会いましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?