見出し画像

人生儚いものかも

1自己紹介
2何故人生儚いものかもか
3気持ちを共有出来る仲間と、供に

こんばんわ!
たーーとるです!
今日は、公園で桜満開を見れて
幸せでした。

今回のテーマ
先ず。。
テーマが、重くて暗くてすみません。。
でも!決してネガティブな、イメージだけの
記事ではないのです!
儚い人生、ずっと続く儚い人生。。
そう、今日朝起きてから思っていました。
それから、仕事が終わり
同じ考え、同じ性質を持つ仲間と会いたくなり
会ってその話をしました。
人間関係の話からメンタルの話
将来の話
期待からくる、人間関係の苦しさ。
アップダウンの激しいメンタルの話。
将来どうするか。
そういった話の不安、虚しさは時々
ズーンとやってきますよね、と

お互いそうだと共感出来た時に
半分スッキリしました。
あぁ1人じゃないんだ
傷の舐め合いじゃありません
1人じゃないという安心感

虚しさ儚さと供に生きてても
良いかも
そう思えました。

そう思えた仲間に、感謝感謝です。
上手くいく事の方が少ないかも
しれない人生。

でも、それを仲間と供に歩んで行きたい
そう思える夜でした。

拙い文章読んでくれて
ありがとうございます。
また、記事で会いましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?