見出し画像

どうせやるなら、楽しみたい!

1自己紹介
2何故どうせやるなら、楽しみたいか。
3自分と向き合うのも、ほどほどに。

こんにちわ!タートルです!
今日は雨ですが
気持ちはいくらかさっぱりしています!

今回のテーマ
どうせやるなら、楽しみたい。
きっかけは、Twitterのあるつぶやきを見て
でした。
僕の呟きに対して、呟いていたのかは、定かではありませんが
最近の僕の、呟き

はっきり言って、説教くさすぎる。固すぎる。!

でした

それを散々見させられていた、フォロワーさんが、うるせぇ!
の一言を、呟いていました。

ドキ!俺やん!私やん!

本当感謝しています。

取り組んでいる事全てを、苦しみばかり
と考え、愚痴り
楽しんでいない!これじゃ楽しいことを
楽しめていない!
ダメやん!

自分と向き合ってきた時間は
大切だったと思っています。
ただ、それをしすぎると
カチコチになってしまい
僕の場合、体調を崩してしまいました。

頭の切り替えが下手なんだとも思いました!

とにかく、これからは半分は楽しみまくる!
大変な事は今までの
経験と、仲間と、向き合ってきた自分がなんとかしてくれる!

そう思っています。

後、記事の書き方もっとうまくなりたいw

拙い文章読んでくれてありがとうございます。
また、記事で会いましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?