見出し画像

クリーンなイメージに憧れてたけど

1自己紹介
2何故クリーンなイメージに憧れてたけどか
3半分は汚れ腐った自分でいたいよ

こんばんわ!タートルでごわす!
今日は晴れたり
曇ったり、僕の最近の気持ちのようでした。

さて今回のテーマ
クリーンなイメージって
あなたにとってどういうイメージですか?

僕は、清廉潔白ってな感じ
とにかく、周りからクリーンなイメージに思われたかった

でも、そんなの無理だし
疲れるし
もう、かんべーん!(誰も強制していない)

要は、あんまり周りから
良いイメージがなかったんですよ
僕は

だから、クリーンなイメージを目指しました
無理でした。

人間関係も、そこそこうまいで良いですよ
仕事もそこそこ、こなしてれば良いですよ
恋愛も、時々期待しますよ

時には怒りますよ
時には悪口言いますよ
わがままですよ

たまに開き直りますよ。

汚いイメージの自分=生きづらさでは、今は余りないので

拙い文章読んでくれてありがとうございます。
また、記事で会いましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?