見出し画像

嫌われてるに気付いてない会話

1自己紹介
2何故嫌われてるに気付いてない会話か
3あなたは、何様ですか?

こんばんは!タートルです!
いや~春にどんどんなってきますね!
ポカポカして気持ち良いですね!

今回の記事
簡単に言うと

アンサーソングです。

リアルでも似たような体験をしました。
以前記事でも書きましたが

有能無能と、言いたがる奴がいる
こんな内容だった気がします。

SNSでも、いるんですよね。
どんなに、頭が良いんだろうが
職歴が凄いんだろうが

相手を、とことん落とし入れて
なーんとも思っていない
それこそ、お前が頭悪いだろ?
って人
何が頭悪いか、書きましょう🎵

1言い方を知らない

育った環境がそうなんでしょう。
優しさとは、かけ離れた
言い方
相手に分かるように言うのと
自分がスッキリしたいから、言うのとは
全く違います。気をつけて。

2っていうか、あなた総理大臣ですか?

実る程稲尾を垂れる稲穂かな
あなたなら、このくらい、分かるでしょ?
頭良いんだから。
偉い人程、謙虚なんですよ。
アホなんて言葉はチョイスしないんですよ。   
気をつけて!

最後に

幼稚園で習いませんでしたか?
人を傷つけてはいけませんて。

まぁ、大学で学んだ事が全てなら
それで良いんじゃないですか?
僕は幼稚園で習ったことの方が
数段大事だと思っています。

人を傷つけてはいけません。
人から盗んではいけません。
人の気持ちを考えましょう。

気をつけて!!

ダセェ記事嫌いな奴は、手叩け
クェーッケクェーッケ、クェクェクェ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?