見出し画像

相手は変えられないが、少し府に落ちてきた、自分

相手は変えられないが、少し府に落ちてきた自分

1自己紹介
2何故相手は変えられないが、府に落ちてきたか
3相手は変えられない。。

こんばんわ。タートルです!
昨日は天気が、良かったので
土手を街を、歩きまくりました。

今回のテーマ
相手は変えられない
よく本のタイトルとかで、見かけますよね。
頭では分かっていても
イライラしたり、相手にムカついたり
したら、言ってやりたくなりますよね。
でも、きっかけは、意外でした。

攻撃してくる人の、状況、気持ちを考えただけでした。

僕を攻撃してくる人の状況は、本人が焦りまくるような、かなりヤバイ状態です。
自分のポジションが、かなり脅かされてると

勝手に勘違いしている状況です。

気持ちは、怯えてる感じです。
僕は当然、攻撃してくる人を、脅かすつもりはさらさらないですし
皆で、わき合い合いやりたいだけです。
その事が、どうしてきっかけに、なったか

だって馬鹿らしいじゃないですか、そんな状況の人を、変えようと文句を言っても。

それが、僕も確かめてはいないので
勘違いかもしれませんが
府に落ちてきたのです。

相手は変えられないんですよ。
俺だって、変えられようとされたら、嫌ですもん。

皆で、仲良くという気持ちで

堂々と生きましょう、それで
攻撃してくる人はほっときましょう

勝手に、相手は自滅しますから。
今回はきつい感じの文章になってしまいましたが
本音を、文章にちりばめました。
僕も、変えられないという考えが
落としきれていませんが
これをちゃんと頭と気持ちで、分かれば
僕の周りの、いさかいは、かなり減ります。
頑張ります!

今日も、拙い文章でしたが
読んでくれてありがとうございます。
また、記事で会いましょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?