石畳み/Paul klee sweater

パウルクレーセーター2つ目は、きらきらソックヤーンで編む、石畳みなカラーリングのセットです☺︎

ベースカラーはブルーグレーにブラウン系のつぶつぶ、CCはグレー、ベージュ系のカラーで色の変化多めのものを使っています。


えりもとは、↑のようにお好きなカラーでも、メインカラーをそのまま使っても素敵な雰囲気になると思います!

CCの配置についても、カセごとに色の差があるので、実際にご自身の目で見られてから、お好きな組み合わせをに組み替えるのも楽しいかと𓅯
お手持ちの毛糸と組み合わせてもらっても
オリジナルなセーターが出来て、より楽しめるのかなとも思います!

オーダー希望の方はInstagramから
DMにてご連絡ください!
セット内容のInstagramのピン留めポストをご覧くださいね❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?