20221022オードリーのオールナイトニッポンで紹介された映画一覧



スペシャルウィークのゲスト
有村昆さんとジャガモンド斉藤さんのお題別オススメ映画。
全部見てみようと思うけど、
まずはちゃんとバックトゥザ・フューチャー見なきゃなとも思った。3まで。


【若林お題】バックトゥザ・フューチャーと戦えるんじゃないかっていう作品部門

ジャガモンド『フリー・ガイ』
有村昆
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』


【春日お題】恋愛映画を見ない春日でも見て面白いと思える恋愛映画部門
#おじさんのじゃなく若者の恋で

ジャガモンド
『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』
有村昆『きみに読む物語』


【若林】
退屈なおじさんが冴えない日々の色を取り戻す様な作品部門

有村昆
『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
ジャガモンド『スーパー!』


【春日】とにかく後味の悪い、見なきゃ良かったと思う作品部門

有村昆『127時間』
ジャガモンド『哀愁シンデレラ』


【若様】シンプルに笑える海外作品部門
#【春日】声出して笑っちゃうような映画
#俺とお前が面白いと思う物は違うからな。出過ぎた真似すんなよ

ジャガ『エクストリーム・ジョブ』
有村昆『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』

【かすみん】人生で2位の作品部門

ジャガ『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』
ありこん『2001年宇宙の旅』


#annkw
#アイズワイドシャット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?