家庭菜園とガーデニングの記録をつけていこうと思います

画像1 2023年8月、夫が子供に買い与えたガチャガチャのラディッシュの種から始まった家庭菜園。ホームセンターに家庭菜園用の資材を買いに行った際に興味を持ってしまった園芸。今更ながら、折角なら記録しようと思いたちました。私が飽きるまでの間ですが、おつきあい頂けるとありがたいです。
画像2 初めて買った花苗。サントリーフラワーズさんの『ミルフル(ビオラ)』。ミックスフリルかアンティークフリルか覚えてません。2023年10月29日植付け、同年12月31日の様子。
画像3 同じくサントリーフラワーズさんの『ボンザマーガレット』のレモンイエロー。2023年12月2日植付け、同年12月31日の様子。
画像4 こっちは家庭菜園。虫を寄せ付けたくなさすぎて洗濯ネットに守られてます。手前からパセリ、パセリ、いちご(まんぷく2号)、いちご(蜜香)、いちご(宝交早生)、チューリップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?