見出し画像

ちりょうちゅう

こんなに暑いのに冷たいものが食べられないのは
かなりつらい。

スタバのフラペチーノはもちろん、かき氷やアイスクリームは喉がしびれた感じになる。

お店で氷なしの飲み物をお願いする日がくるなんて思わなかった。

三回目の点滴治療から一週間

だいぶしびれはとれてきたけど、
今回は点滴直後、なんとなくしびれが強かった。
足先とかふくらはぎとか、筋肉痛の時みたいに動かしにくかった。

手は全くダメで、つった時みたいに変な方向に指が固まろうとしてた。

大変だけど完治に向かってとおもえばこんなのはなんでもない。

頼むから効いてよと祈るばかり。

仕事に復帰しながら治療しようと思ってたけど、こんなにしびれがあるなら仕事でパソコンを使うのは無理だからあきらめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?