見出し画像

仕事復帰2ヶ月

療養生活を終えて
仕事復帰して2ヶ月弱

短時間勤務だけど繁忙期なので結構大変。

ルーティンワークはしない話だったけど、案外がっつりやってるなぁ。

中間管理職なので、休んでた間のスタッフの技量とかコミニュケーション力とかが色々変わってて調整するのが、ひとまずの大仕事だなぁと感じる。

あんまりストレスを感じるのもよくないとは思うけどこればっかりはな。

それは覚悟して復帰したわけだけど、先が思いやられるなぁ

副作用の方はやっぱり手がしびれる。

先生に相談したら数年かもしかしたら一生かもらしい。
命が助かっただけでももうけもんだし、抗がん剤治療してたときに比べたらよほどまし。

うまく付き合っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?