見出し画像

【おたろざむ】日曜日中央競馬予想 〜エルムS〜

こんにちは。おたろざむです。


最近とにかく暑いですね…他の方よりも暑さを感じやすいデブな私には辛い時期がやってきました😅

ムシムシと暑いこの夏競馬の時期にスカッとするような馬券的中をしてみたいものです!

今週の予想

今週はエルムS。前走で久々の優勝をしたタイムフライヤー、ダートで新しい路線を切り開いたエアスピネルなどたくさんの役者たちが揃ったこのレース。

独自の見解ですがぜひ、ご覧くださいませ。


エルムS予想


◎アナザートゥルース

個人的にダートは勢いではなく格だと思っています。その中でも格がある馬がこちら。

地方競馬でも安定感があり、何度も優勝しています。

また、騎手が大野Jという点もこの馬を狙える理由になります。


○ウェスタールンド

なかなかの高齢馬となりましたが、アナザートゥルースを評価するのですからこの馬が対抗です。

理由は同じですがやはり格。

タイムフライヤーよりもお買い得な気がします。


▲ハイランドピーク

2走前にエアアルマスと0.3秒差の競馬をしている点から実力は衰えていません。

前でも後ろからでもいい結果を残しているこの馬を穴候補に

△エアスピネル、アルクトス、タイムフライヤー、ワンダーリーデル


以上を抑えれば当たると思います。


このまま人気が逆転せず、アナザートゥルースたちがお買い得ならばかなり勝負しようと思っています!(豆券ですが…)


では、良い結果となりますように🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?