見出し画像

【中央競馬予想】 クイーンS

こんばんは。

おたろざむです。


ようやく梅雨が明けましたね。なかなか梅雨があけず洗濯物が😭といった毎日からようやくおさらばできそうです。

今週は天気のように晴れ渡った予想をバチッとかましてみたいものです。

ちなみに先週の結果をサラッとおさらいすると

◎がまさかの最後の最後に差されて4着…😅

しかし、1着が▲となんとか印の中で本命を的中!


前回よりはマシな結果となりました。

今回は芝レース初めての予想ですので、頑張りたいと思います…





早速予想印から!


とは言うものの今週は仕事の関係で詳しくかけません。申し訳ございません。早速印です。

◎8フェアリーポルカ

はい、この馬です。理由は大きく分けて2点。

1点目は安定感。

近2走は馬場が悪い中しっかり勝ち切り、後方からしっかりと差し切るなど優れた競馬センスを感じる馬へと成長していってると、感じます。

いまが充実期。なによりも安定感が売りだと思いますので本命。

2点目は何を隠そう私和田竜二Jの大ファンでございます。しっかりここもこのコンビで勝ちきってほしいものです。





○10リープフラウミルヒ


前走こそ一息だが、牡牝混合レースでの好走は○!買いポイントでしかありません。

しかも、、失礼を承知で言わせてもらいますが、ジョッキーによる不人気をしています。

北海道出身でもある丹内ジョッキーは札幌でも函館同様かましてくれるはずです!今日もしっかり騎乗できてましたので間違いないかと。


▲12オールフォーラヴ


△1.2.5.9.13


以上で決まると予想します。


買い方は今週は◎に気持ちがすごく入ってますので

◎-○▲の馬連ワイド 各2点のみで!


さあがんばれフェアリーポルカ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?