今週の競馬予想


今週の競馬予想ー!どんどんぱちぱち☆

って言いながら予想記事をあげるのは今回が初めましてなたろざむずの、えたろざむのほーうです(´▽`)


毎週毎週予想あげるぞ!って意気込んだ矢先に寝落ちしてしまう事象が発生……

最近の悩みは眠気と歳には勝てない事を日々実感!えたろざむです(´▽`)ごうなき


さて、余談はさておき今週の予想です。


今週、私の推しジョッキー池添くんはなんだか一番人気になっているお馬が多くて予想が難しい…(´ー`)

一番人気に乗っている時の池添くんは基本消し!というか買わない!のがモットーでございまして。

それで一着の時は大人しく諦める。

ので、私は一番人気ではない池添くん騎乗のお馬を買うと決めています!

その決め手はもちろん?もちろん!


直感



でございますよね!はい。

これ、ばちーっとハマったらめっちょ強い。ばちーっとハマらなかったらめっちょ負ける。ウケる。(ウケない)


てな訳で今週の勝負レースは??


札幌8レース


池添くん騎乗


ヤンチャヒメ



でいきたいと思います!!決め手はジョッキーもさる事ながら、名前がめっちょ可愛い。ヤンチャヒメだって。

ヤンチャヒメ、ヤンチャなのかなあって思ったら池添くんと手が合うのかな?なんて思ってしまいます(*´∀`*)


実績もあまりないにしても、昨年札幌の場所で四着に入っていたりと全く走れない訳ではなさそうですし、その時とジョッキーも変わりますので鞍上強化だと信じて!

函館には負けますが、札幌での池添くんもなかなか乗れている時もありますしここに賭けたいと思います!


相手を選ぶのが下手なので、券種は単複で!!

さて、結果はいかに???


初ノートでの初予想、ドキドキしますね(´▽`)


一番人気のお馬も、人気のしてないお馬も、人馬共に怪我なく今週のレースが無事終わりますよーに!


以上!えたろざむでした(´▽`)

あつくてとけそう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?