見出し画像

頑張れ!秋葉原!

プレミアプロの編集速度を上げたくなったので、PCの買い替えを検討する為に秋葉原のドスパラへ。

目的地までは地下鉄秋葉原駅から徒歩10分足らず。にも関わらず、メイドさんに話しかけられた数10回以上!
1分に一度は女の子に話しかけられると言う、男の子にとっては夢のような街ですw

ちなみに、土曜日だったからってこともあるのでしょうが、店員さんに以前より一生懸命さが感じられ、なかなかグイグイ来ていました。

きっと、執事さんがあれだけグイグイ来てたら問題視されるんだろうなぁ。。いや、イケメンなら許されるのかな?なんて考えながら歩いてました。

まー何にせよ、元気な街を見るとこっちも元気になります。頑張れ!秋葉原!


#秋葉原 #メイド喫茶 #今の秋葉原 #街の復興 #元気な街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?