今後のnote投稿について

つい先日、毎日のように更新しているポケモン日記の記事を通して以下のようなあとがきを残しました。


一言でまとめると「読んでるなら記事についてコメントをしろ」という内容なのですが、まともに読まれていないようでスキだけが送られてきました。

数人ぐらいは私の記事を読んでくれている人がいるのかと思っていましたが、どうやらいないようで……

失礼な話、私のフォロワーのほとんどは私と同様に弱小ライターの方々ばかりで、フォロー稼ぎのために記事を読まずにちまちまスキを飛ばしているだけなのではと思っていたのですが……答えがはっきりしましたね。

そういうことで、色違いポケモンの収集は続けますが、これからnoteの更新は不定期にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?