見出し画像

【あなたが想像出来た時点で】

【あなたが想像出来た時点で】

あなたには夢があるよね。
その夢を実現させるためには
必要なものや人が必要。
 
あなたが夢を描けた時点で
実は必要なものや人は
どこかに存在している。
 
身近にある場合や
努力しないと
得られない場合があると思う。
 
でもね、1つ言えるのは
あなたの行動しだいで
必ず手に入ると言うこと。
 
あなたが想像出来た時点で
あなたの夢を叶える
必要な人や物は存在している。
 
その人と物との縁を結ぶだけ。
 
////////////////////
kindle書籍【物質化現象を起こす3つのパワー~「言葉」「直感」「星の力」~】
https://amzn.to/3DxDB6O
////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。