スカイダイビング中にパラシュートが開かない渋谷系女子ギャルの五秒おきの心情


0秒目:「ヤバいヤバいヤバい!パラシュート、開かない!?でも、やっぱり私、かわいいよね?このジャケット、めちゃくちゃオシャレだし、インスタにアップしたら絶対にいいね!たくさんもらえるんだろうなぁ!」


5秒目:「うわぁ!まじで落ちるの!?でも、この髪型、なかなかイケてる!絶対にみんなに驚かれるなぁ。落下中に自撮りして、SNSに投稿しようかな?笑」


10秒目:「おおお!地面が迫ってくる!もしかして、私、死んじゃうのかな?でも、このネイル、最新のデザインでめっちゃ可愛い!死ぬ前に写真撮っておかなきゃ!」


15秒目:「あれ、パラシュート、まだ開かない…。え、もしかして私、生きて帰れないの!?でも、このミニスカート、モデルみたいに似合ってるって言われるし、一生の思い出になるかも!笑」


20秒目:「やばいやばいやばいやばい!私、何を考えてるんだろう!?助けてぇ!もう何もかもどうでもいい!私、生き残りたい!誰かに助けてもらいたい!」


25秒目:「ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!私、まだやりたいことがあるのに!もうダメかも…。でも、やっぱり私、最後までスタイルキープしてたいなぁ…。」


30秒目:「助けてー!やっぱり生きて帰りたい!私、まだまだやりたいことがいっぱいあるのに!これって、私の最期のファッションチャンスかも!?」


35秒目:「ああああああああ!パラシュート、開いた!やったぁ!生き残れる!でも、ちょっとバタついて髪が乱れちゃったかも…。でも、これって、ちょっとロックな感じでカッコいいかも!?」


40秒目:「やっぱり、無事着地できた!生きて帰れた!良かったぁ!でも、私、スカイダイビングしちゃったことで友達に自慢しちゃおうかな?みんな驚くだろうなぁ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?