見出し画像

なぜ滅びたのか!?高度な技術と美しい建物のタルタリア文明の真実についてせまる!!/今週の運勢も!

こんにちは☀️
タロットリーダー・ルートトマス
&スピリチュアルタロット占い師メグです😉
ワークショップ開催から1週間、
あっという間でした。
未だに暑かったり、寒かったり、
寒暖差が大きいです。
引き続き体調管理ご注意を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ YouTube始めました「Wisdom Tarot Channel」
チャンネル登録をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
🔻チャンネル登録はこちらから


タロットの魅力、スピリチュアル、毎月の星座別運勢など
配信していきます。よろしくお願いいたします!
いよいよ6月の運勢をアップ始めました。
是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催しています。
皆さま是非、リアルタイムで聴きに来てくださいね♪
(たまに月、土曜日変更有)

クラブハウスのCLUB名⬇︎
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」

宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のクラブハウス、5/15のテーマはこちらでした!!


皆さんは「タルタリア文明」というものをご存知でしょうか?美しい建築物とフリーエネルギーの高度な技術を駆使した、素晴らしい文明をもった国々が、実はユーラシア大陸辺りにあったのではないかという説があります。しかしそれは今ではすっかり消えてしまい、歴史の教科書にも、地図上にも見つけることはできません。いったい何故、滅びたのか!?
今回から数回に分けて、モーリーさんをゲストにお越し頂き、このタルタリア文明について、今後も皆さんと謎に迫っていきたいと思っています。
そしてタルタリア文明のエリアには日本も入っています。そこでオープンチャットを利用して、リアルに皆さんに写真を見て頂きながら、お話をしました。リスナーの皆さんからも、これもそうなの?あれもそうなの?とリアルに地名、写真を送っていただき、実はタルタリア文明の名残は、近くにあるのかもしれないことが共有でき、とても有意義な時間になりました。
今後もこのタルタリア文明の謎について、皆さんと解き明かしていけたらと思います!

アーカイブがありますので、ぜひ実際に内容を聞いてみて下さい。
今回の内容をお話ししたクラブハウスはこちらから聞くことができます↓ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回のクラブハウスは5/22(日)20時から開催です。
タルタリア文明続きです!
皆さんの周りのタルタリア文明も
是非教えて下さいね。

また是非お気軽に、
聴きにいらしてくださいませ😉

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の運勢は以下です。
今週(5/16~5/22)の運勢全体の流れ&メッセージ
byルート・トマス

テーマ:虚無感の中にも、自分の情熱のありかを確認する

今週のメッセージは、ソード8,ワンドクイーンでした。5/16(月)は蠍座満月&皆既月食でした。どちらも死と再生を意味する、かなり重いテーマの月のイベントだったと思います。心身に影響を受けた方もいたのではないでしょうか。月食のエネルギーは、これから半年間は続くということなので、ここで自分に届いているメッセージは、半年間をかけて成就していくということになるでしょう。
さて今週のメッセージのカードは、ぱっと見てちょっと切ないソード8でした。先が見えない、手も足も出ない、剣に囲まれて身動きも取れない状況ではあるものの、決して絶望的なわけでは無いことも暗示しているカードです。今すぐに動くことは難しかったとしても、やがて何とかなる時が来るということです。なぜならワンドクイーンがセットで出ているからです。
ワンドは火のクイーンです。どんな状況であったとしてもそれを受け入れつつ、前向きに、ポジティブに、全力で何とかしようと奮起する、そんなエネルギーがあります。今はこのような状況でも、いつかまた自分が自分らしく輝けるときが来る、それまでじっと待つというのがこれらのカードのメッセージです。これがずっと続くわけではありませんので、たとえ今何も見えないような状況でも、自分の中にある情熱の炎までは失わないで、ということです。
5/16の満月は蠍座で、しかも月食も伴うため、心身への影響、不調、不安などはありそうです。それをソード8が表わしているようにも思われます。ここで自分への絶望感、虚無感、無力感にたとえ襲われたとしても、そこからちゃんと抜けていける時期は来ますので、気持ち的に重く、落ちる感じのある方は、月の影響かなと思って受け止めてみましょう。ソード8の女性が、いかにして情熱やポジティブさを失わず、やがてワンドクイーンのように変わっていくのかと重ね合わせて、半年後を見据え、自分がどのように新しい自分に生まれ変わりたいかということを考えてみて下さい。

素敵な1週間を!



運気アップのヒントになったら嬉しいです❣️
素敵な一週間をお過ごし下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♠️占い師ルート・トマス https://lit.link/route3
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」▶︎https://ameblo.jp/routeq/
Club
 house▶︎ https://www.clubhouse.com/@routhomas

︎❤️占い師メグ https://lit.link/megg612
Official Blog「毎日がミラクル」▶︎https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?