見出し画像

タルタリア文明シリーズを終えて今に繋がる膨大な叡智を今後にどう生かす?/今週の運勢も!

こんにちは☀️
タロットリーダー・ルートトマス
&スピリチュアルタロット占い師メグです😉
ライオンズゲートがピークとなりました。
地球の波動上昇にあわせて、体を作り替えるため、
引き続き体調不良もでやすいかもしれません。
お気を付けて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ YouTube始めました「Wisdom Tarot Channel」
チャンネル登録をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
🔻チャンネル登録はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCDNQ2dGQHBFO0HZP_ms5cyg

タロットの魅力、スピリチュアル、毎月の星座別運勢など
配信していきます。よろしくお願いいたします!
8月の運勢をアップ開始しました!
是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催しています。
皆さま是非、リアルタイムで聴きに来てくださいね♪
(たまに月、土曜日変更有)
クラブハウスのCLUB名⬇︎
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」
宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月は2つワークショップの予定があります!

8/14(日)21:00~23:00
タロットカードで遊びながら、宇宙からのメッセージを受信してみよう!Tarot Wisdom Workshop。
皆さんで一緒にオンラインでタロットを使って、2022年の残りの運勢、流れなどを見ていきましょう。初心者の方でも一緒に読み解いていきますのでご安心下さい!
詳細は、お申し込みはこちらをご覧下さい。

https://tarotofwisdom.stores.jp/items/62cfa6039b47bf4b3f22b2a2


8/20(土)21:00~23:00
クラブハウスでタルタリア文明についてお話ししたモーリーさんと共に、世の中の不都合な真実とそれを覆い隠すマインドコントロールについて、事例を交えながら濃いお話をするワークショップを初開催します。
詳細は、お申し込みはこちらをご覧下さい。

https://tarotofwisdom.stores.jp/items/62e37a1a97c245141323735e

どちらも、とても濃い内容になる予感!お申込みお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のクラブハウス、8/7のテーマはこちらでした!!

「タルタリア文明シリーズを終えて、今に繋がる膨大な叡智を今後にどう生かすか?」というタイトルでお送りしました。
久しぶりにメグさんと2人での回だったのですが、ぼく(ルート)が体調を崩してしまいうまくお話しできず申し訳ありません。何人もの方に登壇いただき、普段はなかなか聞けない?ファッションについてお話を聞くことができました。

自分に似合う服を着るには、自分の骨格を知らなくてはいけない、そして自分軸がしっかりと整っていないと、服を選んだりすることもできないなど、ファッションから、自分軸を整える話にも繋がり、興味深かったです。自分の波動を服が高める、整えるというのも面白いです。
そして「衣服は着る薬」というのもとても興味深かったです。確かに、「薬を服用する」といういい方もありますね。もともと自分の体を守るために身にまとっていたものが進化してきたわけなので、確かにと納得しました。

これからも新しいテーマで、いろいろお話をしていければと思っています。


次回のクラブハウスは8/21(日)21時から開催予定です。
8/14(日)はワークショップ開催のためお休みです。
次回、8/21もまた是非お気軽に、
聴きにいらしてくださいませ😉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の運勢は以下です今週(8/8~8/14)の
運勢全体の流れ&メッセージ
byルート・トマス

画像1


テーマ:熱い夏、しかし羽目を外しすぎると、後がちょっと大変


カードは、ワンド10,ワンド5でした。ようやく夏らしいアクティブな火のエレメントのカードが出ました。ワンド5は戦っているようで、楽しんでいます。ストレス発散、やりたいことがようやくできる!というポジティブなエネルギーが全開のカードです。
今週はひとまず楽しいこと、やりたかったことなど楽しむ週にされると良いでしょう。火のカードばかりなので、暗い雰囲気はありません。ライオンズゲートもいよいよ全開で、夏本番のエネルギーの時期でもあります。暑さには気をつけつつ、夏を楽しんで下さい!

しかし少しだけ注意点があるとすると、テンションが上がり、あまりにも羽目を外しすぎてしまうと、ワンド10はいつの間にかたくさんのものを背負わされてしまうというカードです。ワンド10は強い男性の絵柄なので、このまま潰れてしまうということはありませんが、あれ?いつの間にこんなに仕事がたまっていた?とか、いつの間にこんなにあれもこれも予定を入れていた?などなど、自分自身にかなり負荷をかける事になってしまいかねません。この背負った仕事、予定、約束などは、最後まで背負っていかないといけないというニュアンスがあるので、後から、悔いることのないようお気をつけ下さい。
また先週まで体調不良だった方は、あまり急に無理をすることがないようにしましょう。体にはまだ負担が大きいようです。

今週はその点だけ注意しながら、楽しい1週間をお過ごし下さい!



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


こんにちは🌞
スピリチュアルタロット占い師メグです!

今週8/8〜8/14までの血液型別運勢を
マルセイユタロットで占いました!
運気アップに役立ててくださいね♪

(もっと詳しい内容を知りたい人は
8/7のクラブハウスの音声を
お聴きください)

8/8〜8/14

A型 カップ3  バトンA逆
プライベートで楽しい1週間となる事でしょう!夏の楽しみを思う存分味わってください!しかし、何かを始めたり行動に移そうとすると失敗する可能性が。ガッカリしすぎず気を取り直していきましょう♪

B型 吊るし人逆 ソード3
まだ、動かずゆっくり過ごしたり、じっくり向き合って安定させたりする事が大事。思わず言いたい事を言ってしまったり、焦って動き出すと余計に空回りしてしまうので、あと少しの辛抱ですから焦らない事です!

O型  世界逆 審判
大きな結果が出る時です!やってきた事に比例し、納得の行く結果が目に見えて出る事でしょう。100%の理想を期待せずに多少の妥協はして、大きな結果をしっかりと受け止めて、これからの未来に発展させてください!


AB型 カップ6逆 バトン5
昔懐かしい思い出…馴染みのお店や、昔仲良くしていた人だったり、ふと思い出して「しっくり」来たら、行動を起こしてみて。お店や場所に行ってみたり、連絡を取ってみたりすると何かのヒントがあるかもしれません。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


メッセージをご覧になったら、
「受け取りました」
をコメント欄にご記入くださいね❣️

あと、いいね👍も頂けると
めっちゃ嬉しいです😊

少しでも、あなたの運気アップのお役に立てたらとっても嬉しいです^^

いつもあなたのことを
応援しております💖
Always  MEGG

素敵な一週間をお過ごし下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♠️占い師ルート・トマス https://lit.link/route3
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」▶︎https://ameblo.jp/routeq/
Club
house▶︎ https://www.clubhouse.com/@routhomas

❤️占い師メグ https://lit.link/megg612
Official Blog「毎日がミラクル」▶︎https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/
Club house▶︎https://www.clubhouse.com/@megg612


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?