見出し画像

消えたタルタリア文明にせまる!美しいゴシック、バロック様式の教会はフリーエネルギー装置だった!?/今週の運勢も!

こんにちは☀️
タロットリーダー・ルートトマス
&スピリチュアルタロット占い師メグです😉
タルタリア文明を調べていると、
1週間があっという間です(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ YouTube始めました「Wisdom Tarot Channel」
チャンネル登録をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
🔻チャンネル登録はこちらから


タロットの魅力、スピリチュアル、毎月の星座別運勢など
配信していきます。よろしくお願いいたします!
いよいよ6月の運勢をアップ始めました。
是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催しています。
皆さま是非、リアルタイムで聴きに来てくださいね♪
(たまに月、土曜日変更有)

クラブハウスのCLUB名⬇︎
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」

宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のクラブハウス、5/22のテーマはこちらでした!!


「タルタリア文明」2回目を開催しました。タルタリア文明がどういうものか、なんとなくイメージができてきたでしょうか?
今回はその中でも、世界に残る美しいタルタリア文明風の建築物を写真を使ってお送りしました。西欧のゴシック様式、バロック様式、東欧のビザンチン様式、イスラム様式、アジアの仏教寺院、日本の仏教寺院など世界中からピックアップしてみました。調べてみると不思議なほど、あれもこれもが世界遺産に登録されており、タルタリア文明的な建物は、ヨーロッパやロシアだけではなく、全国にその痕跡があることがわかりました。
これらの建物に共通するのは、人が集まる公共施設であること、宗教的な儀式の場であること、そしてそこには背の高い塔のようなものがあること。
これが実はフリーエネルギーの集積装置だったのではないか?という大胆な仮説を簡単に展開しました。
フリーエネルギーについてはとても大きなテーマになるので、詳しい内容はまた次回にしたいと思います。

次回はタルタリア文明にはいったいどんな人が暮らしていたのか?人々についてをテーマにお話ししたいと思います。このタルタリア文明について、今後も皆さんと謎に迫っていきたいと思っています。
今回の内容をお話ししたクラブハウスはこちらから聞くことができます↓ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回のクラブハウスは
5/30(月)21時から開催です。
日曜日ではありませんのでご注意下さい。

タルタリア文明続きです!
皆さんの周りのタルタリア文明も
是非教えて下さいね。

また是非お気軽に、
聴きにいらしてくださいませ😉

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の運勢は以下です。
今週(5/23~5/29)の運勢全体の流れ&メッセージ
byルート・トマス

テーマ:あなたが思うほど現実は悪くない

今週のメッセージは、ソード9,ソード6。ソードがやや続いているように思います。ソード9は見ての通り、暗く、重苦しい、少し絶望感の漂うカードです。後悔、失望、不安な気持ちにさいなまれ、一人嘆く場面が描かれています。ソードですが理性よりも、感情に呑み込まれてしまっている感じです。本来戦うための武器であるソードは横にされていて、室内にあり、戦意は一切削がれています。もう立ち上がることもできない、そんな台詞が聞こえてきそうです。
ソードは本来理性を表わしているので、現実と妄想、真実と嘘などをきちんと見極めて、切り分けることができる=分かるはずですが、ソード9はそれができない状態である事を表わしています。孤独であること、相談する相手がいないこと、客観視できなくなっていることがその原因です。
もし今週落ち込む事や嫌な事がある場合、どんどん妄想が膨らみ、実際よりも悪く考えてしまう傾向がありそうです。こうに違いない、きっと悪い結果になる、また怒られるというような具合に、実際よりも悪く考える方向へ行きやすいため、注意して下さい。冷静に考えてみればそんなことはないとわかるはずですが、その理性のブレーキが働かなさそうです。
しかし実はもう、事は良い方へ向かっていることをソード6が示しています。しかも船頭(ガイド)が、静かに向こう岸へと連れて行ってくれているように、助けてくれる人もいそうです。だから決して絶望しないで下さい。今週は全体的にトーンの暗いカードなので、五月の明るい新緑の季節の割に、気分は晴れやかではないかもしれませんが、思っているほど悪くないですよというメッセージです。暗い部屋にこもらず、部屋のカーテンを開けて、明るい太陽を浴びて、なんとかなるさとつぶやいてみて下さい。

素敵な1週間を!

運気アップのヒントになったら嬉しいです❣️
素敵な一週間をお過ごし下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♠️占い師ルート・トマス https://lit.link/route3
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」▶︎https://ameblo.jp/routeq/
Club
 house▶︎ https://www.clubhouse.com/@routhomas

︎❤️占い師メグ https://lit.link/megg612
Official Blog「毎日がミラクル」▶︎https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?