2021/8/27 今日の地図帳
見出し画像

2021/8/27 今日の地図帳




いつもご覧いただきありがとうございます。


8/27 今日の地図帳は、左から①②③の中から一枚選んでください。
①マルセイユタロットカード
②ドリーミングウェイルノルマンカード
③エンジェルオブアバンダンスオラクルカード 













①を選んだかた


マルセイユタロット1番は奇術師・手品師です。
テーブルの上にあるのは手品の道具・ネタです。
これから手品をします。
あなたの持っている道具、スキル・人脈・ツールなど持っているものを使って自分の世界を作っていきましょう。
奇術師は大道芸人ですので、通りすがりの人を呼び込んで手品を見せます。
自分をアピールすることも大切になります。
これから始めますので、やってみなければわかりません。
あなたは自分の道具を使って、好きなように自分の世界を作っていけるのです。









②を選んだかた


人が背負っているもの
使命・運命・宿命など。
クロスは少し左に寄っています。
左はカードでは過去を表します。
過去が今を作り、今が未来を作ります。
自分の使命について感じることがあるかもしれません。







③を選んだかた


エンジェルオブアバンダンスは、豊かさの天使です。豊かさは流れ込んでくるものですので、あなたのエネルギーを整え循環させていきましょう。
このカードは、「もう愚痴は言わない」と言っています。
愚痴は次から次へと浮かんできて、言葉にすることでエネルギーは落ちてきます。
出来るだけポジティブで愛のある言葉を口にすることは、あなたとあなたの周りの人を豊かな気持ちにさせてくれます。





今日のカラーカードは、



頭から自由になる





今日の自分のためのタロットは、


ワンドⅤ×ペンタクルⅧ が出ました。

ワンドⅤは、ワンド・火・熱の戦いですので、
熱意があるわけです。
外側のことでしたら、熱のぶつかり合いですので、各々が自分を主張していくんですが、
自分のことで出していますので、
内的な葛藤、内的な戦いとなりますね。

その葛藤の解決策として、タロットはペンタクルⅧを出してきている。と、読めます。
コツコツと地道にやっていくことで、
技術が上がっていく。
8は非常に現実的な数字です。
熱の力は動力ですので、熱が多いのは動きたくなります。
葛藤はもやもやしている状態ですから、
その熱をペンタクルの地へと移行していくことだと思います。



それでは、今日が素敵な一日になりますように✨


スキ、フォロー、ありがとうございます💕🌈❤️

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます❣️感謝します❤️
新宿区カード占い 対面鑑定のみしております。 コロナ禍で休止中。 インスピレーション、イマジネーションが苦手でも、霊感がなくても、 誰でも読めるタロットを目指しています。 マルセイユタロット ウエイト版タロット オラクルカード ルノルマンカード 読書記録・普通のご飯記録