ライティングでのあんなことこんなこと

こんにちは、tarottiです。
ポートフォリオとしてnoteを始めてみました。
ライティングの仕事を主にしており、もう4年半、5年になろうとしています。
最初は某ライティングサイトで長らく活動し、最近はクラウドワークスで仕事をさせていただく日々です。

ライティングの仕事ってどうなのよ?サラリーマンの副業としてアリなの?と思われた方もいるかと思います。
結論から言えば、バリバリ稼げるぜ!といったところでしょうか。
当然最初は稼げませんし、もうこれでもかと凹まされます。
でも、長い文章が書ければチャンスはグッと広がるでしょう。

守秘義務があるので、クラウドワークスでの案件の話はここでは書きません。
ここで登場する話は、最近は触れてもいない某ライティングサイトの話が中心。
これくらいで簡単な挨拶は終わり。
こいつがこの程度なら、俺でもやれるぜ!と思っていただけるようなお話をしていくつもりです。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?