見出し画像

RZH 大阪FM 楽曲



大阪のFMで歌った曲の中の1曲

歌手: 郭靜
曲名: 心牆

一人で青い海と空を眺める
 
心のほこりが少し軽くなる
 
イルカは私の目から飛び去る
 
私は最も明るい笑顔を
 
良い瞬間は限られているので、大切にすべきです
 
私はあまり先を気にしないようになった
 
あまり計画を立てるのではなく、勇気を出してリスクを冒す
 
毎日を豊かに過ごしてください。 毎日幸せそうに見てね
 
う~ん、曇った日が君の顔を隠すのは初めてだよ
 
私はあなたの話が何なのか本当に理解したい
 
私はあなたのユニークさを理解しているように感じます
 
君の心の周りには壁がある
 
でも窓を見つけたんだ
 
時折暖かい光が差し込む場所
 
たとえ壁があっても
 
私の愛は窓の敷居をよじ登るだろう 栄える
 
窓を開けると悲しみが溶けていくのが見えるよ
 
幸せの香りを嗅ぐことができます

アプリによる日本語訳なので多少の誤訳はあると思います