見出し画像

石が願いを叶えるって本当!?

皆さんは天然石が願いを叶えてくれる魔法の石と言われている意味をご存知ですか?

実は・・・石自体にパワーは宿っていますが石そのものがあなたの夢を叶えてくれている訳ではないのです!

そもそも天然石は、地球と一緒に形成された地球の奇跡の欠片。
何十億年の歳月をかけて奇跡的に結晶化したものなので大自然のエネルギーをめちゃくちゃ吸収してます(*^^*)✨

なので古代より不思議な力が宿っていると考えられてきました。
様々な歴史上でも登場しますよね。

始めの話しに戻します!

そう!石そのものに願いを叶えてくれる力があると言うより私たちの願いに当てはまる石を持つ事でその強い想いや願いが石と共鳴し自身の潜在能力が引き出され意識化し意欲ややる気なども上がり成功、願望成就、幸運に導かれるという結果に繋がる可能性があるのです。
石が願いを叶えると言うよりそのキッカケや手助け、サポートをしてくれるのです。

あなたと石のコミュニケーションがあってはじめて石はパワーを発揮します。
そうなんです!まずは自分が手にとった石とコミュニケーションを取りその石を信じて愛でてください(*˘˘*).。.:*♡

ただ身につけるだけではダメ。

信じる気持ちがあってこそ。

石のパワーはそれぞれです。
自分の想いや願いの石を探してみませんか?

そして、自分自身でそのパワーを感じてください(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?