見出し画像

モクモクてずくりファームって知ってますか(投稿遅れてすみせん)

投稿遅れてすみません!!!!!😫申し訳ない!( ; ;)

9月27日にモクモクファームって言う場所に泊まったんですけど😙 

まずこんな感じ

画像1

このように見たらわかるんですけどぶたの育成がさかんで豚を使った料理がたくさんで出てきます。

そして肝心な場所は三重県です。

画像2

これはホテルではなく

このような所にとまります

画像3

家みたいで二階もあるので三重県出身のかたはオススメします!🥰

そして扱っているのが自慢のお米らしいです

画像4

こんな感じ

マジで一番いいのがお風呂です

これマジ凄いから温泉成分をたくさん含んでいておゆがしょっぱいんです

こんな感じ


画像5

こんな感じでもうとにかくいいんですよ!!!!!😜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また投稿遅れるかもしれないけどよろしくお願いします!!!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?