見出し画像

マインクラフト番外編!!!!!!!!!!😼

実は明日運動会なんですよw!㊗️

10月2日ですWWW

本題ですが本日をもちまして番外編スタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前まで紹介してきたマインクラフトの知識はコマンド レッドストーンなどの知識を乗せてきましたがね😓〜^0^////

今回はその知識を一回まとめて行きましょう!⌚︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はレッドストーン!3番まんめぐらいのの投稿でしたね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッドストーン!❦

まずはもの

下のようなやつ

画像1


画像2

 

画像3


画像4


画像5

このようなものとなっております!🥳

これを使ってクロック回路という繰り返す回路や色々なことができます!😋

コマンドーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コマンドはとにかくコマンドブロックを使って

たとえ・・・execute @p arro ~ ~ ~ summon  tntとかです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また番外編出しますのこれからもたろうしんをよろしくお願いいたします!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?