見出し画像

絶対に参加してはいけないオンライン会議

👍👍👍👍👍皆さん絶対参加してはいけないオンライン会議はごぞんじですか👍👍👍👍👍

その名は西ノン会議ですこれは世にも奇妙な物語に少しだけ登場した西野ンさんですその会議を他の人にも出来るようにしたようです  

どんな外見はネタバレなので自分でみてね🥰

Twitterもやっていらっしゃるので是非見てネ😓

あとのことだけ言うヨ

一応アクセスはpcです

スマホ📱とかにアクセスすると

pcでアクセスしナくてよかっタ?

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひや

となってあとは*^&^:&'.*@***です

引き続きあとは参加者の方がきゅうに異変が起こりますソレガ10秒ぐらいたつとみんな西野ンになっちゃいますw‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😈

なんか言いたいことあればコメントしてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




またねーーーーーーーバイバイうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?