どうも

初めてブログに手をつけます。どうも皆様。クハラショウタロウでございます。風で自宅が揺れている。このご時世にブログなどと思う方もおるかもですが、お時間ある方はお付き合いください。

明日は新宿MarbleにてヨルダキのYOUTH!YOUTH!のオーディションでございます。いい機会だと思うので色々振り返っちゃおうかなと。ちょうど今月くらいで僕がバンドに手ェ出して一年くらいですかね。色々あった。あんなに行くのに躊躇っていたstudio  penta chiba2の階段も、今や堂々と下っております。焼きそバンドから現ヨルダキに至るまで、いろんな人に会えて楽しさ極まりないです。愉快愉快。トイレで2人きり、一言も発さずとても気まずい雰囲気だった岡本ジョウさん(本人は絶対覚えてない。チ◯コちっちゃそうとか思ってごめんなさい。多分僕よりデカいです。)も今や尊敬する大先輩でございます。

焼きそバンドに関しては伊吹くん(なんかのアニメキャラの名前か?)が熱く語っていたので割愛。ヨルダキの話からしましょう。

さてさて、高校生バンドの解散理由のトップ3であろう受験(まぁアラビアンは一応無期限活動停止なんだけど)で一旦バンドが終わりまして、暇を持て余したクハラくんは同バンドよりドラムのフーキくんを誘うわけです。んでベースとボーカルがいないと。んで経緯は覚えて無いけど現在大学受験頑張っているムサシカイトをベースで誘いまして、おまけのタイヨーくんでヨルダキは結成。正直なんも考えずに決まった。初ライブはスタジオペンタのスタジオライブ‼︎声が高い、歌詞わからないわでインストバンドと化しました。続いてsound  stream sakuraもそんな感じ(先週のサンストでもスタッフさんにあの日はインスト曲やってたと思われていた)んで色々色々ライブハウスグルグルして2019終了。

年明けて2020。初ライブはなんと千葉LOOKでトロピコ、tuneと対バン、35分ももらった。マジ??って感じでお客さんもいっぱい来てくれて。まぁいいものとは言えなかったと思います。一月あと何したっけ??覚えてない。ヤバイな。そんで今月。ベースがサポートになりました。そっから初の学芸大学Maple House。町も東京だけど落ち着いてて、箱もとても良かった。また出たい。んでサンストでインストリベンジを果たし、明日はオーディション。なんか文面忙しいな。

まぁ自分で曲作ったりなんだりして、ようやく伊吹くんの気持ちがわかってきました。あん時もっと応えてあげられたなぁって。ごめんなさいね。正直、バンドでイライラする時とかあっちゃうんですよ。彼もこんな感じだったんでしょう。やる気あんのこいつら??みたいな。周りに追い抜かれそうでどんどん焦っちゃうし。よく無いよね。けど、確実に進化してるなぁとも思ってて、ブッキングもすごいバンドさんとだったり、出たいと思ってた箱から声かかったり。続けたらもっと面白くなれると思ってる。とりあえず一年は続けようって決めてます。その先はその時決める。まぁうまく自分らのスタイル作っていきたいです。オチがない。薄っぺらい。許してください。

ってなわけでとりあえず明日は新宿Marble‼︎ヨルダキは18:10-18:30‼︎2ドリンク¥1200持ってきてください‼︎取り置き待ってます‼︎

またなんかあったら書きます