解散について

クハラです。今回の件、本当にごめんなさい。自分も急過ぎて、正直追いついてないです。

普通に、下北沢の割と名前知れてるライブハウスから誘いもらって、ちょっと喜んでたとこでした。いい感じに波に乗ってきたなぁ〜って思ってて。割といけんじゃね?って楽しみでした。そこで、タイヨーくんから脱退したいと連絡が来ました。理由は控えて欲しいそうです。そして、ムサシさんからもベースを続けるのが難しいと。どちらもそんなこといいから続けろよって状況ではなかったので、「解散」を選びました。バンド、半年以上続いたことがなかったので、このバンドは一年間はやろう、そして続けようって思っていたので、結構悔しいです。曲も、すごいみんなから「良かった」って言ってもらえてたし、「youtubeでリピってた」、「この種の音楽で一番好きだ」って言ってもらえたこともあって、なんの形にも出来ずに終わっちゃったこともすごい残念だなぁって思って。レコーディングもしてみたかった。せっかくいい曲だなんて言ってもらえたのだから。

まぁ、でも決まっちゃったことはしょうがない訳です。快くサポートになってくれたお二方にも感謝。僕も歌は本業ではないし、上手くはないけど精一杯やろうと思います。そしてもう一人の居残りメンバー、フーキくん。ずっと一緒に音楽やってきてくれて、ドラムすげぇ好きだしいろいろしっかりしてて助かりました。なんか失うものが多すぎる気がして喪失感がヤバいです。

本当にいろいろと支えてもらっていい人たちです。間違いない。組んだことはアタリであると確実に。散々生意気言っちゃってたんですけど。電車乗っていろんなとこ行って楽しかったです。

「活動休止」にはしたくなかったんです。実質解散状態って言われたくなかったから。だったら潔く「解散」と言いたかった訳です。復活しなきゃ駄目なんて誰も言ってないので。またみんなに余裕あって、やろうぜってなったらまた復活するかもしれないし、しないかもしれないです。そこら辺は明日以降の自分らに任せてます。

僕はまだまだお暇な身なのでギター弾いてライブハウスフラフラしてると思うのでギターのお誘いとか有れば是非よろしくお願いします。なんか上手くまとめられなくてすみません。とりあえずなんか書いてしまいました。それでは〜