見出し画像

4月13日(土)中央競馬予想〜妙馬〜

割引あり

ご覧いただきありがとうございます!
うまタロでございます🙇‍♂️

私が予想する上で最も大切にしていることは、「当てる予想」ではなく「勝てる予想」です。
ここで言う「勝てる予想」と言うのは回収率の部分です。
ですので、全てのレースを勝負するというのは、私の戦略には合いません🙅‍♂️
「勝てる予想」=期待値の高い馬券を淡々と購入していく。
これが私のスタイルです。
それでも参考にしてくださると言う方はぜひ最後までご覧ください。

🤖うまタロ馬券ルール🤖
・基本的には、単勝オッズ4倍からオッズ妙味ありと判断する。
・馬連20倍、ワイド10倍くらいのオッズが理想。
・購入馬券は、単勝+馬連+ワイドのみ。単勝、馬連、ワイドが完全的中で最大限回収できるようにします。
購入例
馬連、ワイドオッズつかなければ単勝のみ
単勝:馬連:ワイド 
3:1:1 or 2:1:2
単勝の比率を多めにしています。
・推奨馬は基本的に1レース多くても5頭以内。点数を広げても無駄馬券を増やすだけと考えています。

長くなりましたが、妙馬リストをどうぞ💁‍♂️



ここから先は

827字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?