見出し画像

スロットは最強の副業!!!【第一話・当noteの概要について】

はじめに

そもそも、パチンコ・スロットをやっている方の中で
そもそも稼ぐことが目的でやっている方は多くないと思います。
私もその1人でした。

過去、CR機時代になんとなく友人に誘われてAKB48のパチンコを遊戯たのが
パチンコデビュー
その後、5号機の化物語のスロットでスロットデビュー
初代まどマギや、マジカルハロウィン5など、
「勝ちたい」「稼ぎたい」の感情ではなく、
シンプルに楽しいからという理由で遊戯をしていたなと思います。

ただ、当然そんな打ち方では勝つことはあっても負けることの方が多く、
貯金など一切できず、趣味としてスロットに明け暮れる日々でした。

当然、打てば打つほど負けていくので
「打ちたいのにお金がない!」
なんてことはザラにありました。

そんな中、大好きなスロットを撃ち続けるために
「勝ち続けるしかない」
と思い、様々なことを調べていく中で
現在の立ち回りに至り、
今では本業にプラスして平均月間収支で本業と同程度以上の収益を得ています。

このnoteでは、何項かにわたり、
本質的なスロットでの勝ち方・考え方
ここにフォーカスしてお伝えをしていきたいと考えています。

また、基本的な内容に関する記事の投稿後は、
機種別の解説やその時期の立ち回りなど細かい点についても、
言及していきます。

当noteは初期は上級者向けというよりも、
「スロットで勝ちたいけど、勝てない方」
「負けてはいないけれど、勝ててもいない方」
「5-10万ぐらいの副収入が欲しい方」
を対象として投稿をさせていただきます。

機種別解説や時期トレンドごとの立ち回りに関しては、
今時給2000円の方が2500,3000と伸ばしていけるような内容を、
投稿させていただければと思います。

note自体初心者にはなりますが、どうぞよろしくお願いします。
投稿頻度は週2-3程度を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?