見出し画像

タロット占い 事例4:仕事運について

【78枚フルセット】【3枚引き】
【並列・ライン展開法】

過去・現在・未来について占います。

※相談者さんの許可を得て掲載しております。

1.過去
◆杖4

専門的な知識を得てじっくりと取り組み安定した環境に至ったようですね。障害を乗り越えたとあるので、そこまでの経緯は苦労があったかと思います。

2.現在
◇法王R(逆位置)

法王は直感力のようなものなのですが、複雑な状況になって解決策がなかなか見出せないことがあるようです。努力が報われないなど。

打開策としては、休養を取るなどして自分を見つめ直すこと、または後輩の面倒を見るなどして自分の才能を改めて認識すること(得意なことは何かを明確にする)。
それにより、今の環境でやるべき事、もしくはできないなら独立を考えるべきかなど、自分の将来を見つめ直すきっかけになるかと思います。

3.未来
◆聖杯のナイト

ナイトはキングよりも若くたくましい、ペイジ(見習い)よりも熟練した人で、聖杯は豊かで純粋な感情(情緒)を持っている、という意味です。
迅速な決断ができる、信頼できる兄貴分という感じでしょうか。

総括

今まで苦労して技術や知識を得た事で、今は無理せずひと休みの時期かもしれません。休養をとって自己を立て直し、後輩や同僚など他者を助けることで自分の価値を見直すきっかけになりそうです。それがひいては周りとの信頼関係となり円滑な職場環境にもなるようです。

ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?