見出し画像

タロット占い 事例17:仕事運・恋愛運(まさかの金運?!)

【78枚フルセット】【3枚引き】
【並列・ライン展開法】

今回は、同じ質問者さんの仕事運・恋愛運それぞれを占いました。同時に2種類の占いをすることで、その人の環境など多角的に、相互関係を見ながら判読しました。
(写真は同時に載せてますが、占断はそれぞれ78枚で行ってます。)

※相談者さんの許可を得て掲載しております。

仕事運について

1.過去
◇杖4R(逆位置)

状況が停滞し、スランプのような状態だった。
トラブルに巻き込まれるなどしたようです。

2.現在
◇吊るされた人R

目先の利益を追って、成長の機会を失っています。必要以上のハードワークで心身が傷ついているようです。

3.未来
◇硬貨7R

10段階中の7番目なので、それ程大きな損失ではなさそうですが、今のままでは思っていたほどの成績は上げられません。

改善策

現在や過去の実績をよく研究して自分の失敗から学ぶこと。また、自分の願望が本当に正しいかどうかをよく洞察してみる必要がありそうです。

やりたい副業や他の商売にこそ情熱が持てるなら、すぐに転職ではなくまずは勉強しながら検討すること。いずれにせよ、過去の経験が参考になりそうです。

ちなみにここでギャンブルが良いとも出てたので、どうなのだろう?と思って質問者さんに聞いたら、ギャンブルはやりませんとのことでした。株も良さそうですが…
(後半の恋愛運に続きます)

恋愛運について

1.過去
◆硬貨のナイト

自分を鍛え、ストイックな印象を受けますが、博愛的で友情に厚く、人に奉仕する献身さがあります。頼もしい存在として良い恋愛をされていたとあります。

2.現在
◆杖3

状況が好転する。幸運が訪れる。
10段階中の3番目なので、嬉しい状況であると示されてます。

3.未来
◆硬貨1

10段階中の1番目なので、物質的に恵まれた、非常に楽しい恋愛の機会が訪れます。

(前半からの続き)
ここで、硬貨は物質やお金に関することなのですが、先程のお仕事の未来とも関係するのかなと思いました。

本業とは別のことで良い物があるとすれば、やはりまたギャンブルなのか?と。でもギャンブルはされないとのことで、一時的な収入で「宝くじ」とかかと思ったんですけどね〜と言ったら、「宝くじならこの前買いました!」となり、当たると良いですね!と勝手ながらはしゃいでしまいました(笑)

(恋愛運の結果に戻って…)
過去や現在から、とても良い状態にあることが分かります。また、未来も非常に良いです。
ただし、お互いのわがままや打算から、自信過剰になり失敗しないようにだけは注意して下さい。物質的な側面だけでなく、精神的な交流にも努めるとより良好な恋愛となるようです。

ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?