見出し画像

タロットカード占いをはじめてから 無料で占わせて下さい

こんにちは

占い大好きメーテルさんです

最近はペンデュラムも買いました、練習中です


タロットカードを購入して数ヶ月たち占いも始めて日が経ちました

最近気づいたのですがタロットカード自体の意味を覚えるのも大事だと思うのです

それと同時にカードから読み取るインスピレーションや想像力も必要なんだと気付きました

人によってタロットカードの解釈が違うのは
だまし絵や英語の和訳や国語の問題、

見方によっていろんなものに見えたり、英語の和訳や国語の問題には正解が一つではないと言われてますが

何かの方法や手段が違うのと同じように
それぞれあるんだと感じました
(あくまで私の見解です..)


タロットカードリーディングについてHPによって書かれていることが違うのですが
自分に合うものを選んで身に付けていきます

インスピレーションや想像力を鍛えることによって勘が冴えたり、頭の回転が早くなったりと
占い以外でも脳の働きが良くなるらしいのでとても興味があります

無理なく、一日ひとつでも覚えれたらいいですね

最後まで読んでくれてありがとうございました

占わせてくださる方募集してます
詳細はツイッターまで
@eyemask_nicocas


タロットカードリーディング
占い大好き
タロットカード占い
潜在意識
ペンデュラム
無料鑑定
占い好き
毎日更新ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?