見出し画像

【タワー 塔】タロットカードリーディング


今日は

占い大好きメーテルさんです

今回は私が解釈が難しいなと昔から思ってた
タワーの話を書きます

画像1

男女がタワーから落ちてます。
雷は(神)からの天罰?
神の影響により二人の意志関係なく今まで積み上げたものが崩れてしまう。

王冠も吹っ飛んでいってしまい、地位や名誉、何か失ったように感じます。

二人バラバラにタワーから真っ逆さまに落ちていきます。
タワーから落ちたあの二人はどうなったんでしょうかね?
タワーから落ちたあとどういう展開があったんでしょうか?

カードの背景は黒く、タワーは白色
光り、希望を失ってしまうのでしょうか


雲の白は霊的エネルギーの象徴
神さま、宇宙の力を表してます


二人、トラブルに巻き込まれるが
神の力によって守られたり
希望や、チャンスが巡ってくるのではないのかと思います

この二人の未来は神のみぞ知るって感じでしょうか

ただ正位置の場合はこの状態は長くは続かなくてこの後の展開があります

良いことがあるのか悪いことがあるのかわかりません

正位置でも逆位置でも良くない意味だと私の勉強してある本にかいてあります

ただ、逆位置の場合は悪い状況が留まりそのまま引き続き続く状態

正位置はトラブル悪い状況が起こる、そのあとに展開がある

私はそう解釈してます

皆さんはどう思われますか?


もっとインスピレーションを鍛える為にカードとにらめっこしながらカードからのメッセージを感じ取る練習をしていきます

最後まで読んでくれてありがとうございました

将来はプロの占い師さんになりたいです
練習のために占わせてくださる方方募集中です
詳細はツイッターへ
@eyemask_nicocas



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?