見出し画像

障害物の位置にラバーズの正位置が。タロットカードリーディング

こんにちは
占い大好きメーテルさんです

昨日占わせていただいた方の占いで

障害物を表す位置にラバーズの正位置が出ました

こういう時はどう解釈したら良いのか?いつもとても迷います

昨日の盤面で私が出した答えは

二人の仲が良すぎて、まわりが見えなくなっているので注意してください と判定しました

皆さんはどのようにリーディングしますか?

想像力を働かせる力をもっと身に付けたいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました


私は将来はプロの占い師さんになる為に今、いろんな方を占わせてもらってます
もちろん無料です
詳細はツイッターまで
@eyemask_nicocas


タロットカードリーディング
タロットカード占い
想像力
潜在意識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?