見出し画像

初めて購入したペンデュラム。無料で占わせてください。

こんにちは
この前初めて購入したペンデュラム(振り子)です


インド産の物
カラーがゴールド
という点が気に入ったのでこちらを選びました

三回ほど挑戦しました

最初は
どうなんだろう?って気持ちのほうが大きかったのですが実際に手にとってやってみると不思議と答えて動いてくれました!

ペンデュラム占いはその人の直感や潜在意識を主に使う占い方法です
ペンデュラム(振り子)の動きでイエス、ノーを占います

慣れるまでは自分のことを尋ねて練習すると良いみたいです

タロットカードもまだまだ未熟なんですがこちらも少しずつ練習を重ねて占えるようになりたいです!

楽しみにしてて下さい

最後まで読んでくれてありがとうございました

私は将来はプロの占い師さんになりたいです
その為に占わせてくれる方を募集してます
もちろん無料です
気分転換にどうですか?
詳細はツイッターまで
@eyemask_nicocas

ペンデュラム
購入品
占い師
占い大好き
潜在意識
無意識
振り子
ダウンジング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?