見出し画像

今日のボイジャーメッセージ【Seeker】自分の真実とは。。。





探す子供

子供って自分の真実にならないと
怒ったり泣いたり。
願いが叶うと途端に笑顔。

小さな何でもないことでも
日々の中で自分の真実を探している。
子供って真実を見る力がある。

そうやって大人も探せばいい。

きっと最初は戸惑いがあっても
慣れれば当たり前にできるようになる。



最近私はそう過ごしてたとこのカードで気がついた。
我慢しないと決めてから、気に入らなきゃ泣いたり怒ったり、
楽しくなければ気のない返事もする。
いい人でいる必要もないし、
皆んなの意見に合わせる必要も無い。
今日のメッセージ書きながら
これ私じゃんって笑えた(ノ≧ڡ≦)
そう過ごしているとふと気付きが降りてくる。

やり過ぎくらいに
怒って怒って泣いて黙る。
もうやめなさいと誰かに言われても
やめられなかったけど、
本心は嫌だけど、
嫌われてもそれでいいと思った。
でも良かったことに、
いい感じにおさまったかな^^



鑑定詳細はこちら↓↓↓


【2024年イヤーリーディング募集中】

この一年どう過ごす?
心の奥に触れる時間となるように
.ボイジャータロットよりメッセージお伝えします。

詳細は上記へ↑↑↑



昨日は息子夫婦がお孫たちが連れてきて一緒にご飯。
若夫婦とちびっこ達に癒され、
ワイワイガヤガヤな久々の時間。
こんなことしてたんだな…と
昔を懐かしみながら、孫も可愛すぎて
終始笑顔で過ごせた時間。
帰宅後バタンキューで歳を感じた笑


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?