見出し画像

今日のボイジャータロットメッセージ【Sorrow】


先日 初鹿スネ肉のカレー。
鹿肉食べるのって初めてでドキドキ。
作ってる時に臭いしてたので臭い…のでは?と思っていたけど、
でもさすが低脂肪・低カロリー
サッパリしていて美味しかった。
もっと美味しくする方法は
お肉の煮込みをもう少し長く or
下準備でサッと湯通しすると良かったかな。。。と


では今日のメッセージ〜.·*.

悲しみ

悲しみにさ・よ ・なら〜♪♪
いつまでも引きずらず、
さようなら〜\(^お^)/〈オワタ
と笑顔で手を振ろう。


本当は執着しているだけで
さほど悲しんでいない。
悲しいんだって思うから
悲しみに浸る振りをする。
人生短いからもう終わり!


悲しみ = 喜び
真逆で別々だと思っているけど同じ。
なら十分悲しみには浸ったのだから
次は喜びに浸るをやる。

もしかしたら失敗するとって
思考は不安を考えるシステムだけど
別の使い方してみることって
新たな発見ができそうな気がする。
今までそうだったもんね。


2024イヤーリーディング鑑定します!
気になる方はお声掛けください。

今年 私のテーマは【Death】
死んでしまう一年。
めちゃくちゃキツかった。。。
だけども今は本来の私に戻れたようで
カラッといいお天気☀︎.°
私の中にあった要らぬもの捨てられた。

まだ2023年終わっちゃいないけど、
来年の私って???を
覗いてみるのもありだよね。


ご予約お待ちしております。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?