見出し画像

今日のボイジャータロットメッセージ

Fear 恐れ


過去の恐れが湧き上がる。
生きていると、
辛く苦しいこともあります。
恐れって楽しい時は忘れてしまうけど、ふとした瞬間思い出す。
そして今は無い恐れに振り回されてしまう、厄介なものです。
私もよく言われますが、
その日その日で終わらせ、
死ぬように寝て生き返って起きる。
一日過ごしたことは一旦手放して寝る。
嫌なことって考えながら寝ると
夢に見たり、
翌日も引きづっていると
その一日もドヨヨ〜ンと過ごしてしまいます。
あ〜やっちゃったと
落ち込む日もあるけど、
忘れてないけど、これで良かったんだって、手放すよう心がけ過ごします。
その時に出てくるネガティブ感情。
ただ観る、見守る。
今も観ているのか?
正解は分からないけど、
何となくそれでいいかな。。。
くらいの気持ちでやってる。
何も解決していないけど、
何となく解決してる感じ笑
恐れって、
似たようなことが現実に現れると、
その頃に戻ってシャットアウトしてしまうけども、現実に起こってる訳では無いはず、自分自身がこれはそれなんだと思い込んでいるだけ。
何度もあると完全にそう思ってしまうけど、いつも同じに見えるけど違う。
そう考えるのは難しいけど、
自分の過去に囚われず、
目の前のことに意識を向け、
目の前が現実で思考は幻だから、目の前に見えるものを信じる。
そう自分が思えたら私って偉い!成長したな!と思えたら嬉しい。




今日はアハにテレパシーで (勝手にそう思ってるだけ) 弱音を吐いてみた。
そうしたら私の目をジーッと見て、前足をガシガシ数回し、眠っちゃった。
(アハは光は感じているけど盲目です)
でも気にせずそのままのお母しゃんで行け……とでも言ってくれたようで、
私もホッとして寝っちゃってた。
私には癒しと守りのナイトとプリンセスがいます。

りむ
アハウ

可愛い犬猫親子です。


ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?