見出し画像

猫ピアス「白猫と天然石ヘソナイトガーネット」


今日の猫ピアスはこちら

白猫お顔とヘソナイト


めちゃ綺麗な石でしょ。
質にはこだわっています。


白猫可愛い♡
どのお石がいいかめちゃくちゃ迷いました。
繋ぎ合わせるだけですが、
私が「ヨシっ可愛い‪‪❤︎‬」と
思わぬ限り出来上がりません(/・ ・\)

いつもひとつ創るのに時間がかかる〜笑

愛着あり過ぎて大事にして下さる方へ
嫁いでね…と手を合わせちゃう(´人`)


ヘソナイトガーネット
心と身体を繋げ安定させると言われていて、
周りに何かされてしまうから……と
周りからの厄災よりも
自身の内側にある悪や、闇、
ネガティブな思いに打ちひしがられてしまう強い思いが溢れてしまったり、
行き過ぎた欲に駆られてしまう時などに身につけるといいと言われています。

ピアスのサイズ
フックを耳につけたと仮定し
●長さ  3cm弱
(素人採寸のため若干のズレご了承ください)



ボイジャータロット
【今日の一枚】
アメブロに書いています。

良ければどうぞ♡♡


ではこの辺で、
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?