見出し画像

今日のボイジャータロットメッセージ


【Delusion】

幻想


いつもこうなったら良いなぁ……の思い、幻のように遠いものとして考えていたこと。
これからは、その遠くに見える星を手にするためには、どうして行くか?
考えて行くとき。
大きな夢の妨げになっていた思考は、
そこへもう向けなくていいのです。
自分のこれからに意識を向けられる環境ができたのです。
人生いろいろで、
積み上げてきたものもあるけど、
手放し心機一転新一年生として
始めるための準備期間。
ゴチャゴチャの思考を耕し整え、
スッキリすればいい出会いが現れる。
大事に思ってるものは大事なんだと思ってしまう思い込み
要らなくなったものは潔く
捨ててしまえばいい。



今朝話を聞いた。
聞いた瞬間お湯が沸いたように怒りMAX!!
その後もめちゃくちゃ怒りが上がったり落ち着いたり。
そのまま溢れる出る怒りを感じ
なにかしてやろうと思ったり、
でもこれで良かったんだ…と思ったり、相反する心に揺さぶられながら思いを隠さず感じています。
そんなこと考えながら夕方仕事に行く息子のために味噌汁を作り出来上がったら美味しい〜(´౿`)✧と喜ぶ私がいた。
案外冷静だな…とホッとしている。

そういった感情は隠さず、スルーせず、感じること。
それが落ち着けば、
気分一新新たな一歩が進める。
自分からのメッセージ、
受け取れるといいね。


餌やりしている野良猫ちゃん❤︎

可愛いなぁ♡
りむにスリスリしようとするけど
その強引さに、りむはビビって飛び上がって逃げています笑


ではまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?