見出し画像

「はじめてのタロットBOOK」を購入!

ちょっと思い立ち、タロット占いの勉強をはじめて、
この本「はじめてのタロットBOOK」を購入しました。

元々、この著者のかげした先生のタロット占い講座を受けていて、
関西弁でタロット占いの説明をされてて、すごく親近感が湧いていました。

カードの説明が面白かった。(笑)

私がタロットカードに持っていたイメージが、
なんか怪しい紫の煙がモクモク焚かれている中で占い師が引く不思議なカードというものだったので、気軽に説明されてすっかりイメージが変わりました。
(関西弁に馴染みがあったのも一因かな。)

そんな面白かった先生が書いた本なので、私みたいな初心者でも読みやすいかなと思って手に取りました。

表紙をめくって、この言葉。

「どんなカードが出ても大丈夫。
すべてはあなたの追い風に、
未来を変えるキッカケに!」

ワクワクしてきました。

三日坊主になりやすい自分ですが、ちょっとこの本を読んでタロット占いの勉強をしていこうと思います。
そして、自分でタロットを引いて未来を見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?